みむたろうのベクトル

心理カウンセリングも大自然も大好き。人の心に思いを馳せてもやもや考えるのも好きなことです。

夕飯はそのままお弁当へ

2015年06月03日 21時08分36秒 | こつこつ料理

在る日の夕飯

にんじんレリッシュ。 

 

細切りの人参を適当にスパイスと炒めて塩コショウ、レモン。 この日のスパイスはフェンネルです。

 

トマトときゅうりとバジルのサラダ。

玉ねぎのみじん切りを入れても美味しいのですが、妹さんが玉ねぎの生を好まないので。

刻んで塩コショウ、オリーブオイル、ビネガー、バルサミコ酢。バジルは採れたてベランダバジル。

 

 

もやしの焦がし醤油バター

エンドウ豆のバター炒め

きゃべつ、豚肉、長いも炒め

 

 

 

そのまま翌日のお弁当になりました。

トマトのサラダも入れようと思ったんだけど、食べてしまったのよねー。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スナックパイン | トップ | 梅干しの料理 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

こつこつ料理」カテゴリの最新記事