みむたろうのベクトル

心理カウンセリングも大自然も大好き。人の心に思いを馳せてもやもや考えるのも好きなことです。

オーブ写真

2017年06月17日 09時06分48秒 | ネコ



ヤバイ!家のなかでオーブが写りこんだ!


私もとうとうスピリチュアルか?!



とびっくりしましたが

何度撮っても同じようにとれるの。

おっかしいなぁ



と思ったら

レンズの所ににゃんちゃんの毛がついていました。白い毛一本。


もうしらちゃんたら。
(こういう時の毛は、私の中でしらちゃんと決まっている)



スピリチュアルな感覚が開花したわけではありませんでした。。



今日はストレスクリアのセッションのためにホテルラウンジに来ています。あまり知らない世界なのですが、ホテルラウンジ良いねぇ。優雅だねぇ。ホテルに泊まりたくなりました。





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 逗子の海へ | トップ | 今年もやって来ました »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (都香ゲ ねこ)
2017-06-20 08:24:02
オ、オーブ!?Σ(゚д゚;)
じゃなくて、猫ちゃんの毛だったんですね……(^^;)
心霊写真ってこんな風にして、できちゃうのかなぁ?
返信する
コメントありがとうございます (みむたろう)
2017-06-23 07:25:24
〉都香ゲねこさん
ね、完全にオーブ写真ですよね!
びっくりしましたよー。
返信する

コメントを投稿

ネコ」カテゴリの最新記事