みむたろうのベクトル

心理カウンセリングも大自然も大好き。人の心に思いを馳せてもやもや考えるのも好きなことです。

逗子の海へ

2017年06月11日 20時17分38秒 | 旅行
仕事を辞めて有給消化中の友達が、神奈川県の逗子に民泊するということで、遊びに行ってきました。

民泊と聞いて、誰かの家に間借りするのかと思ったら、ちゃんとしたマンションの広い一室。海が見えるきれいな部屋でした。




アジサイを見て



小山に登って




友達が作ってくれたお弁当を食べ




海遊び






ぼーっと海を見ながら
波の音を聴きながら

交わす言葉は

素直な会話になりました。








色々あって夕食は
デニーズになりました(笑)





海って癒されるんですね。
楽しかった。


今日という日に感謝。
友達に感謝です。










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日々こもごも | トップ | オーブ写真 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事