みむたろうのベクトル

心理カウンセリングも大自然も大好き。人の心に思いを馳せてもやもや考えるのも好きなことです。

緊急やストレスの解放

2016年06月10日 23時48分30秒 | 心理学
さて お、重い。 横になってTRE をしている私の上に乗って来ました。重いけど、可愛くて安心(^^)  もちが降りたら、反動か大きな揺れが出ています。なんか解放。 明日14時から、浦和でTRE 教室をやります。まだ申込は間に合います。気になってる方は来てねー。 http://www.kokuchpro.com/event/0611/

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 下町のおかずは安い | トップ | 王子の紫陽花 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

心理学」カテゴリの最新記事