みむたろうのベクトル

心理カウンセリングも大自然も大好き。人の心に思いを馳せてもやもや考えるのも好きなことです。

下町のおかずは安い

2016年06月10日 23時27分28秒 | 東京案内
妹のお見舞いに行った帰り道。一時間ほど歩いて帰りながら、商店街で お惣菜を買って帰った 。レンコンバーグと イカゲソ揚げ 。近所の韓国食彩で キムチチャーハン 。サラダは水菜



レンコンバーグと イカゲソ揚げで 220円だったよ。安い!






はっ!もちに狙われております。あげないよー。


豚肉しょうがピーマン 翌日のお弁当のおかずです。




色々今日の夕飯のおかずにもなりました。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Qのシャッターチャンス | トップ | 緊急やストレスの解放 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

東京案内」カテゴリの最新記事