みむたろうのベクトル

心理カウンセリングも大自然も大好き。人の心に思いを馳せてもやもや考えるのも好きなことです。

ほそかわ農園さんのお野菜 11/2

2013年11月09日 01時40分07秒 | こつこつ料理

全然記事が追いついてない。。

 

先週送って頂いたほそかわ農園さんのお野菜。

 

うわあい、盛りだくさん

 

 

 

 

キャベツ、スティックブロッコリー、カリフラワー、サラダセット、大根、人参

みぶな、チンゲンサイ、松本一本ねぎ、玉ねぎ、じゃがいも、トマト、かぼちゃ

 

 

さっそく。 サラダセットとみぶ菜を頂きました。

味が濃いので、みぶ菜も味がきゅっとしています(^^)

 

 

しらちゃんの喜ぶセット。カリフラワーも好きみたいです。

普段、自分であまり買わないので、たくさん食べられて嬉しいです(^^)

 

 

 

 

キャベツが大きすぎて冷蔵庫に入りません!!

なんとか4分割して入れました。 甘くて青臭さがなく、美味しいキャベツです。

 

一週間たった現在、根菜とキャベツ、大根が少々、まだ残っております。

さ、じゃがいもを使う事にもだんだん慣れてきましたよ(^^)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 似たようなもの | トップ | アフタヌーンティ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

こつこつ料理」カテゴリの最新記事