みむたろうのベクトル

心理カウンセリングも大自然も大好き。人の心に思いを馳せてもやもや考えるのも好きなことです。

運気upの神社仏閣めぐり

2021年02月06日 10時23分00秒 | 日記
東京は晴れ。今朝は
掃除、洗濯、張り切りました。



わたし、占いが好きなんですが、

テレビにも出ている占い師の
レオンさんによると、
2/3から2/7の間、

自宅から南南東、2~3キロ圏内の
神社かお寺か教会にお参りに行くと
運気upになるそうです。

そのあと2週間がup期間なので
行動してがんばること!

と行ってました。
なので、今日はこれから

御朱印帳を持って神社めぐり。

では行ってきまーす(^-^)

良かったら
みなさまも運気upしてくださいね!


仲良しこよしを見るのも
運気upになるかな?!










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 節分は鬼は外~ | トップ | ゆっくり神社巡り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事