みむたろうのベクトル

心理カウンセリングも大自然も大好き。人の心に思いを馳せてもやもや考えるのも好きなことです。

こんなステキなシナモントースト!

2023年06月16日 09時25分36秒 | ネコ
ちょっと
色々と慌ただしいので
今週はお弁当なし。

日曜日に作った作り置きは
夕飯にしています。

ホイコーローと
ドライカレーと
キャベツとちくわのゴマダレ
を作ったの。

夕飯にチビチビ
食べている。



昨日の昼は
会社の近くの
ちょっと素敵な喫茶店へ。
 

珈琲が
素敵なカップで出てくるお店




シナモントーストを頼んだら
予想外に大きなトーストに
すっごくシナモンがかかっていて
めちゃくちゃ美味しくて
幸せでした!

生クリームたっぷりつけて



体調が悪かったんですが
元気になりました。



お花も素敵に飾られています。



今日も行っちゃおうかな〜。
お昼メニューを朝から
真剣に悩んでます(笑)


妹さんになでられて
ご満悦のしらちゃん。




めっちゃ嬉しそう。


変な顔(笑)



実家の模様替えにより
余ったソファが我が家にきました。


けっこう大きいので
リビングの大部分を占めています。。


ちょっと邪魔だけど
座り心地は良い。

もちたは
二日くらい様子を見てから
使い始めた。

もう
大好きなソファ

って感じです。




もちた用に階段的な
ものを設置するから
人の使用場所は狭くなっています。
やっぱりね・・




防水カバーを買ったから
ネコが吐いても
こぼしても
大丈夫だよ!
あー、防水カバーか乱れてました。。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ズッキーニともろもろ | トップ | 夏なの?? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ネコ」カテゴリの最新記事