みむたろうのベクトル

心理カウンセリングも大自然も大好き。人の心に思いを馳せてもやもや考えるのも好きなことです。

ねこ酸素カプセル

2020年09月02日 11時29分00秒 | ネコ 病気のこと、接し方
昨日書いたものの、
アップできなかった記事↓

酸素部屋に入れてみたけれど、
もっちゃんには不評でした。

まだ、ゼーハーしてないので、普通にさせてあげようと思います。


入れてみた。



全面アクリルなの。




出る~、出せ~。
静かなる抵抗。

長居はしてもらえませんでした。
それで必要ない奴は入りたがるんだよね、
ネコあるある。






なんとかして
酸素を吸ってもらおうと


寝てるすきに
酸素マスクを口元へ。

このマスクも
レンタルのセットに入ってます。




でもね、ネコに愛は伝わらない。

口元に置いても



枕にされる始末!



意味ない(笑)



酸素マスク置きを
作ってみたり
(ちゃんとネコ型)



ほぉら、美味しい空気だよー

って、吸って見せたり。

必至です!


部分的に使える酸素カプセルも
ちゃちゃっと作ってみた。






針金とクリーニング屋さんの袋で。
まだ試してないです。


だいぶ症状は落ち着いてきました!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もちがもちが | トップ | もちた、少しずつ良くなって... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ネコ 病気のこと、接し方」カテゴリの最新記事