みむたろうのベクトル

心理カウンセリングも大自然も大好き。人の心に思いを馳せてもやもや考えるのも好きなことです。

さくらレポート

2018年03月28日 22時40分00秒 | 東京案内
こんばんは。
東京は
桜満開
春爛漫


仕事が忙しいのを理由に、更新してなくてすみません。旬の桜の写真をアップしますねー。


赤坂は桜の園。満開です。





TBSの裏手






ウルトラマン誰か分からないけど、桜をしょって、堂々としてる。






一部葉桜も



お弁当と作りおき、まったく出来てません。一昨日はアフリカカレー、昨日はホットケーキ、今日はペルー料理、明日はまぐろ丼と、会社の方々と豪勢に外ランチに行ってます。








お金はかかっちゃうけど、これはこれで楽しい(^-^)


さくら さくら さくら











六本木一丁目のアークヒルズの裏手が、ずらっとすてきな桜並木になっています。友達に誘ってもらって、昨日の仕事後そそくさと退社し、みてきました。20年くらいの木なんだろうか、存在感があって、かなりきれいでしたよ。

弘前とか、各地の名所じゃなくても東京にもあった。やるなあ、東京。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ねこの朝模様はさまざま | トップ | 国際色豊かに »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

東京案内」カテゴリの最新記事