みむたろうのベクトル

心理カウンセリングも大自然も大好き。人の心に思いを馳せてもやもや考えるのも好きなことです。

イチャツキ

2023年04月20日 08時49分26秒 | ネコ
朝から




おおげんかです



耳が寝てるw



あたちもここが良い!
オレが先に寝てたんだぞ!




っていうケンカ、
間違いない。

でも昨日は



もっち~♡♡♡



なめてあげるね



ペロペロ





ベロベロ



ふたりがイチャついたあとは
なんかしっとりしてて
触りたくない



でも
見てるだけで幸せです




ご飯を食べてる
みーちゃん




なんか身体が曲がってます(笑)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たけのこ弁当 | トップ | のんびりするつもりだったのに »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ (力丸ママ)
2023-04-20 20:34:30
激しい喧嘩の時仲裁には入らないのですか?
仲が良い時はめちゃかわいい姿ですね。
返信する
Unknown (みむたろう)
2023-04-25 22:10:19
》力丸ママさま
コメントありがとうございます。
返信が遅くなってスミマセン。

もっちゃんは腰が悪いので仲裁することもありますが、かわいいのでほっておきます。仲良しだから、結局イチャつきで終わるんですよね(笑)
返信する

コメントを投稿

ネコ」カテゴリの最新記事