みむたろうのベクトル

心理カウンセリングも大自然も大好き。人の心に思いを馳せてもやもや考えるのも好きなことです。

強い意思

2023年10月23日 12時45分00秒 | ネコ
おれ、ゼッテー
薬、飲まねえ。


追いかける人から
逃げ回っていたもちた。
とうとう寝転んで抵抗中。




薬を上手に飲むもちたちゃん、
最近嫌がるんですよ〜。

口の中で転がして、
ペッ て吐き出すの(笑)


うまいんだ、これが。


カリカリ(ドライフード)を
食べながら
キライなものを
飛ばすのも上手です。


こちらは
甘たれみーちゃん。

撫でられようと
ぷるぷる言って
走ってきます。








コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かわいく作れた♪ | トップ | 作らなくてもお弁当 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ (力丸ママ)
2023-10-24 18:39:06
わんちゃんが食べられるチーズの中に埋め込んだらどうでしょう?
それでも吐き出しちゃうかしら?
返信する
Unknown (みむたろう)
2023-10-25 10:26:12
》力丸ママさま
コメントありがとうございます。
ネコ用で色々試しましたが、くるんだり、混ぜたりは食べないのです。もっちゃん、以外と繊細でした。
がんばって、よく飲んでくれてるんですけどねー。
返信する

コメントを投稿

ネコ」カテゴリの最新記事