みむたろうのベクトル

心理カウンセリングも大自然も大好き。人の心に思いを馳せてもやもや考えるのも好きなことです。

かわいく作れた♪

2023年10月21日 18時05分59秒 | 乳がん
今日はお守り入れを作りました。

乳がんになって
手術をすることを話した方が
何人かお守りをくださって。


神社の袋に入れたまま
持ち歩いていたんですが、
ぐしゃぐしゃになってしまうのが
申し訳なくて。




神社のお守りは
一緒にしても良いらしい。


お寺のお守りは
別にしています。


思ったより厚みがありました。


ぎり、閉じれて
良かった。


ちょっと可愛くできた。(⁠ ⁠◜⁠‿⁠◝⁠ ⁠)⁠♡

本形式














一番最後は地元の神社なんですが、
そういえば、今年は
とても悪い「困難宮」と言われて
お守りを買ったのでした。

「運気が停滞しやすく
物事がうまく運ばない」


すっかり忘れてました。

まあ、乳がんにはなったけど
そんなに悪くもなかったかな?



ついでにあまり切れで
枕カバーを作りました。



かわいいお気に入りの
布で寝る幸せ♡

枕カバーと言っても
バーッと袋を作っただけなので
簡単でしたが

枕は出し入れをするから
内側になる部分の
端の始末をしてあげたほうが
良かったかも。

枕を出し入れするたびに
布端がほつれてきそうです。

(かつて、袋縫いをする
枕カバーの作り方を見て
ふしぎに思ってました。)




もっちゃんの寝場所に
作ってあげた敷布と
おそろです。



もっちゃんは今日も
健やかでした。




しらちゃんもご機嫌てす。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日常きました | トップ | 強い意思 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

乳がん」カテゴリの最新記事