”家づくり”を通しての学び・気づき・・・マイホームを建てるって!?

家創り・・・家造り・・・家作り・・・って
”家づくり”のことをいろいろな視点から話をしていきたいです。

2023年、始まりました。ミムラ通信1月号です。

2023年01月01日 22時49分32秒 | ミムラ通信

新年あけましておめでとうございます。

コロナ禍でいろいろな制限がありました。

”家づくり”への影響も多々ありました。

対面での打合せ等も思った様に出来無い状態で・・・

そんな中資材や物価はどんどん上昇していって・・・

 

今までだったら?

今までと同じコトをしているのに?

勝手に?コストが上昇してしまっている現状・・・

この状態は、今後も明るい兆しは見えて無く・・・

 

”家づくり”・・・

”家づくり”のきっかけの多くはお子様の成長に合わせて

と言うアンケートの結果(一番多い傾向)が出ています。

そういう意味では”家づくり”のタイミングは待った無しです。

 

コロナ対策もしっかりと対応をしながら

リアルマイホームでの完成見会を企画します。

実際のマイホームで”家づくり”への想い・・・

”家づくり”での創意工夫もご覧戴ければと思います。

 

日程については、完全予約制とした上で

平日、土日、祝日・・・

日中、夜間を問わず・・・

ご覧戴きたい方のご予定を尊重させて戴きます。

お仕事やご家族のご都合で動ける時間に制約がある方・・・

是非!ご希望の日程、お時間をお知らせ戴ければ幸いです。♪

http://www.mimko.co.jp/publics/index/7/

 

 

ミムラ通信の耳より情報はこちらに掲載中です。 

  ↓

ミムちゃんの耳寄り情報はこちらから( ..)φメモメモ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミムラ通信12月は、ファヴー... | トップ | ミムラ通信1月号 2Pです。... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ミムラ通信」カテゴリの最新記事