”家づくり”を通しての学び・気づき・・・マイホームを建てるって!?

家創り・・・家造り・・・家作り・・・って
”家づくり”のことをいろいろな視点から話をしていきたいです。

20180627 収納のコトって・・・”家づくり”の今でも過去でも未来でも・・・聴いておきたいことですよねぇ!?φ(..)メモメモ

2018年06月27日 23時59分59秒 | 完成見楽会

チャンスは、公平にある

 

気づいた時に行動しなければ、

機会を逃してしまう。チャンスは平等。

<今しかない>と思ったら、すぐに一歩踏み出そう。

  

 

その通りですね。(@_@)

なので・・・

このチラシがお手元に届いた方は・・・

是非!是非!

この機会を利活用して戴ければと思います。!!

 

”家づくり”の家作りという部分

その住まい方?

その暮らし方?

収納というキーワードって大事ですね。

 

最初から収納を考えた“家づくり”は◎です。

でも?

日々の暮らしの中で・・・

変化や新しい課題も?

今・・・

あれ?

おや?って

日々の生活の中で収納のコトが気になっている方・・・

そんな方は、是非!

足を運んで戴ければと思います。ε=ε=┏(・_・)┛

 

ママサロンとしての初企画?

特別企画としての開催となります。

皆さんでワイワイガヤガヤ収納を語るのもあり?

そこに・・・

あの“久保かをる”先生がいらっしゃるわけですから・・・

もう!?この機会を逃す手は無いですよね。(●^_^●)

https://www.kuracocototto.jp/

 

聞くは一時(いっとき)です・・・

このお話をうまぁ~く聴くコトが出来たら?

明日からの生活のヒントになると思います。

会場の準備の都合もあるので・・・

出来る限り事前にご予約をして戴くのが◎だとおもいます。

 

 

三村工業へお電話でも・・・

027-323-5050

 

三村工業株式会社のFBのコメント欄でも

https://www.facebook.com/MimkoMsStyle/

 

三村 治のFBのコメント欄でも

https://www.facebook.com/osamu.mimura.5

 

チラシには、会社の携帯も入っていますので(苦笑)

そこにショートメールでも結構です。

 

よろしくお願い致しますm(__)m

 

是非!

このチャンスを生かして戴ければと!!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20180625 ママサロン特別企... | トップ | 20180629 【自然素材】で”家... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

完成見楽会」カテゴリの最新記事