”家づくり”を通しての学び・気づき・・・マイホームを建てるって!?

家創り・・・家造り・・・家作り・・・って
”家づくり”のことをいろいろな視点から話をしていきたいです。

110504 良いなぁって思うと・・・いてもたってもいられなくなる性分の私(苦笑)

2011年05月04日 11時07分17秒 | 出来事

日にひとつは、

 人のために尽くしたい

 

人のためを思うだけでも、尊い。

小さな善意、善行が、

乾いた世の中を潤していく。

 

 

5月2日つけの玄関ホールの画像 http://blog.goo.ne.jp/mimko/d/20110502

5月3日つけのお店での画像・・・  http://blog.goo.ne.jp/mimko/d/20110503

不思議なことに床の色合いが同じ(笑)

しかもテーブルの色と玄関ホールの建具の色合いが同じ!?

まさに・・・あつらえた様に!?(^_^)

 

しかも椅子の丸と

玄関ホールの座布団の丸も同じイメージ!?

私自身はこれだ!!って

以前さがした時・・・

意外と苦戦したんです。

丸テーブルの丁度いいのが無くて・・・

 

ただ、この時点での難点・・・

この椅子とテーブルのセット・・・

このお店の商談用スペースにあった・・・・

もちろん値札もついていない!?(苦笑)

さて、どうしたものか??って

 

じぃーって眺めていた私・・・

お店の方が(レジの目の前なので(笑))

不思議そうに思って??

ただ、なんとなく空気を察してくれた??

『これってどうやったら手に入るんですか?』って私・・・

『大丈夫です。それは売り物ですよ』って

おっ!?なんとかなる??・・・

そう思ったので一枚パチリって撮ってきました。(^_^)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 110503 ちょうどいいサイズ... | トップ | 110505 『ありがとう』って... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

出来事」カテゴリの最新記事