”家づくり”を通しての学び・気づき・・・マイホームを建てるって!?

家創り・・・家造り・・・家作り・・・って
”家づくり”のことをいろいろな視点から話をしていきたいです。

20151117 坪単価の話を一生懸命語ろうとしていました・・・が これって必要なの?って(苦笑)

2015年11月17日 23時59分59秒 | 坪単価のお話にまつわるコト

夜に雑用はない

 

雑用と受けとめれば、雑に済ます。

どんな仕事であっても、

価値づけるのは、自分の力。

 

 

坪単価話し・・・

とはいえ?皆さんが坪単価に興味があるのか?っていう部分・・・

いろいろヒアリングをしてみました。

よくある話で・・・

”いえづくり”のパートナーを決めたきっかけ?って

一番多い答え・・・

その営業マンを気に入ったから・・・でした。(笑)

 

確かに・・・

その通りですよね。

自分の大切な住まいづくりを託すパートナー・・・

わざわざ?

気に入らない相手と一緒に!?っていう人は少ない??

むしろ何か理由がない限りはありえない!?(苦笑)

 

あれ?坪単価の話をしていました・・・

チラシのコトや・・・

他社様のコトも・・・

でも?

よぉ~く考えたらそれってどうでもいいコトだった??(苦笑)

 

最終的には、人が人を選ぶ?わけだから・・・

大きな意味での“ご縁”という部分で考えたら・・・

最終的に、その坪単価が原因でご縁が出来なかったとしたら・・・

それって

自分自身に原因があったんだ!?って(苦笑)

坪単価のカテゴリーなんか設けて語り始めました・・・が

それってもしかして無意味だったのかなぁってふと?思いました。(苦笑)2

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20151116 坪単価に求めるモ... | トップ | 20151118 完成見学会第2弾♪... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

坪単価のお話にまつわるコト」カテゴリの最新記事