”家づくり”を通しての学び・気づき・・・マイホームを建てるって!?

家創り・・・家造り・・・家作り・・・って
”家づくり”のことをいろいろな視点から話をしていきたいです。

20190609 ”家づくり”のお金のコトはとても大事です。いろいろなお悩み・・・相談できる方いらっしゃいますか?

2019年06月09日 23時59分59秒 | 2019 (日)いろいろなコト

心で観る

 

自分を取り巻く人々、物、自然と向き合い。

真っ直ぐに、心の目を開いて見つめる。

何が見えてくるだろう。

 

 

何が見えてくるだろう!?

何が見えてきますかねぇ!?

 

ミムラホームでは・・・

“こころ”をこめた“家づくり”

その“家づくり”では・・・

住まい手の笑顔♪

幸せな暮らしが見えてきます。(●^_^●)

 

さて・・・

月曜日・・・【自然素材】のコト

火曜日・・・施主目線で想うコト

水曜日・・・造り手目線で(@_@)

木曜日・・・素朴な悩みや課題・・・

金曜日・・・ミムラホームとは!?

土曜日・・・進行形の“家づくり”・・・

日曜日・・・いろいろなコト

 

 

いろいろなコト・・・

”家づくり”のお金のコト・・・

ですかねぇ気になるのは??

 

私に出来る“お金”のコト・・・

いろいろあります。

“家づくり”勉強会や

“家づくり”資金セミナー等々を開催して

お伝えしていければと思っています。

 

そのメニューは・・・

家を建てる賢いタイミング♪

“家づくり”で大切なコト♪

“家づくり”にかかるお金♪

住宅ローンの選び方『1/5000』その1

住宅ローンの選び方『銀行のランク』その2

住宅ローンの選び方『住宅ローンの種類』3

そして・・・

融資を受けるコトができない10の原因

・・・と言った様なモノです。

 

初めての“家づくり”

”家づくり”とお金のコト・・・

とても密接な関係があると思います。

もちろん!

個別にお話をするコトも出来ますので・・・

 

初めての“家づくり”

ちょっと不安だなぁって言うコト・・・

ハウスメーカーさんの展示場に入ってみたけれど・・・

お金って大丈夫!?

実は、わかったふりしちゃった??とか

”家づくり”のお金のコトだけではなく・・・

不安?

不満?

課題?

お悩み?

ちょっとしたコトでも

聞いてみたい!

相談してみたい!っていうコトお持ちですよね?

 

ミムラホームの想い・・・

『家づくりをする全てのお客様が幸せな家づくりが出来るよう、

家づくりのパートナーとして最高の幸せな家づくりに導く存在であること』

つまり、皆さんの幸せなんです。φ(..)メモメモ

 

他社さんで検討中の方!

これから検討を始めたいっていう方!

もちろん!OKです。

セカンドオピニオンとしても

丁寧に・・・

しっかり・・・

じっくり・・・

ご相談に乗らせて戴きます。

 

私はこんな人間です。

実は、しつこい営業が苦手です。(笑)

でも?

“家づくり”は、失敗をしてほしくない!

その想いは、強いです。

 

こちらでボランティア活動のコト・・・

日々、ブログで綴っていますので・・・

https://blog.goo.ne.jp/pta-oyaji-blog

 

あぁこういう人なら?って思って戴ければ幸いです。

 

メールでも

mim@olive.ocn.ne.jp

 

FBからでも・・・

https://www.facebook.com/osamu.mimura.5

 

 

 

“家づくり”はもちろん!

PTA談義・・・でもお受けしますよ(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20190608 ”家づくり”のキー... | トップ | 20190610 ”家づくり”ブログ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2019 (日)いろいろなコト」カテゴリの最新記事