”家づくり”を通しての学び・気づき・・・マイホームを建てるって!?

家創り・・・家造り・・・家作り・・・って
”家づくり”のことをいろいろな視点から話をしていきたいです。

20160628 ”いえづくり”のプレゼンテーション・・・カタログがいらなくなる?目の前で・・・

2016年06月28日 23時59分59秒 | 新しい挑戦へ・・・

慢心が生む油断

 

何事も慣れから隙が生じる。

小隙は船をも沈める。

どんなことにも、誠実に向き合おう。

 

“いえづくり”・・・

思いを形にする一つの手法です。

つくり手としての活用として・・・

設計者・・・

施工者としての造り手という部分はもちろん・・・

 

このソフトの無料汎用版もあり・・・

お客様が創る・・・

そんなコトも可能なモノです。

そして・・・

そのデータを共有することが可能!?

そのソフトの話はまたきちんと時間をつくって・・・

 

三村工業株式会社で導入してソフトの一つ・・・

その操作の体験セミナーに参加してきました。(@_@)

スゴイ便利で・・・

スゴイ能力で・・・

優れモノ君なんですが・・・

日常的に関わっていないと関わり方を忘れてしまう(苦笑)

 

私の場合は・・・

手書きで書いて・・・

それを違う担当者に清書?をしてもらっていたので特に(苦笑)

まずは自分自身でもう一度最初から・・・って

丸一日缶詰で行ってきました。ε=ε=┏(・_・)┛

平面からパースにするまでの速さがスゴイ!!

いろいろなメーカーのパーツを取り入れも充実してきてスゴイ!!!

お客様と一緒に“いえづくり”!

こういう部分での協働もありですね。(のちほど詳しく・・・)(@_@)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 201060627 わが家っていつも... | トップ | 20160701 出逢い・・・感動... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

新しい挑戦へ・・・」カテゴリの最新記事