”家づくり”を通しての学び・気づき・・・マイホームを建てるって!?

家創り・・・家造り・・・家作り・・・って
”家づくり”のことをいろいろな視点から話をしていきたいです。

いまから!これから!まだ間に合います!! ちょっと足を運んでみませんか?ε=ε=┏(・_・)┛

2019年07月31日 05時18分18秒 | お勧め情報!!

この地球に 

 「ありがとう」

 

すべての生命を生み出し、

育んでくれる、かけがえのない母なる星。

なんと有難いことだろう。

 

 

地球・・・

土地・・・

住まい・・・

今現在、皆さんがいらっしゃる空間にも!ですね。

 

本日の話ですが・・・

10時より

親子ふれあい教室を開催させて戴きます。

たった今!?

これをご覧になった方で

親子の思い出つくりに・・・

あれ?

おや?

いいかなぁって思った方・・・

まだ間に合います。(笑)

 

こちらにご連絡戴ければ対応させて戴きます。

070-4453-2103

担当ミムラ まで

 

会場は、こちらのタカラスタンダード様の高崎営業所です。

 

上毛新聞さんのマイホームニュースはこんな感じに♪

 

今回のメリット

1.手形を使った作品作りです。まさに思い出つくりに◎です。

2.お一人様価格で親子の皆さん制作可能です!!(ミムラホームにて応援)

3.水廻り見学会的にショールーム探検が出来ます!!

4.お家のコト・・・いろいろわかる小冊子もプレゼント特典も(●^_^●)

 

まだ、間に合います。

是非、この機会に足を運んでくださいませε=ε=┏(・_・)┛

 

 

 

こんなお悩みやお困りごと・・・

ちょっとチェックをして戴いて

2.現在のお住まいに不安(ご心配)や不満(お困り)な点について(複数回答可)

    建物関係(外部)

□外装  □玄関 □耐震性 □シロアリ等 □老朽化等 

  建物関係(内部)

□収納 □寒暖 □ 窓  □結露  □照明 □エアコン 

    水廻り関係

□キッチン □浴室  □トイレ □洗面 □洗濯物干場 

 

 

一つでもあれば・・・

特に水廻り関係のモノでのコトなら!?

今日は、特にお勧めです。

 

無料相談がお気軽に出来ます。

ちょっと敷居の高い?

ショールーム訪問も・・・

親子ふれあい教室のついでに?

ちょっとだけ覗いてみる!っていう感じで◎です。

 

これからのお時間は・・・

こちらの担当者携帯へ

ご連絡よろしくお願い致しますm(__)m

 

070-4453-2103

担当ミムラ

 

バルーンのプレゼントも!!私が!!

『風船おじさん!』ってお声がけを(●^_^●)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月31日(水)親子ふれあ... | トップ | 【自然素材】をキーワードと... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お勧め情報!!」カテゴリの最新記事