ひとりごと

私の普段 思ったこと。平凡なmidoriのひとりごと。

私とクッキーの間食・・・・・・

2006年09月09日 | 愛犬クッキー




<
クリックしてみて下さい。
実家の朝顔です。まだまだ咲いています。
白い朝顔もいいものですね。




おやまぁ、 クッキーは・・・・・・・・
マウスオンして下さい。それからクリックしてみて下さい。

<

<

床に置きっぱなしのクッションでクッキーが
なんとまぁ くつろいでいるワン( ̄~ ̄)



こちらもマウスオンして下さいね。
さぁ、これからアイスでも食べようかなぁ~
「うるおいタイム マンゴー&オレンジ」はコンビニで買いました。
普通のアイスよりカロリーが低く、127kcal、
コラーゲン2000mg、柑橘ポリフェノール175mg、
ビタミンC250mgのヘルシーアイスです。
美味しく食べて美肌効果(?)も!!
また買いに行こうかな



アイスを食べていたら 
いつのまにかクッキーがそばにいるではありませんか。
欲しそうな顔、目が欲しいワンと訴えています。



( ̄^ ̄)しかたがないなぁ~
この顔でじーっと見られては あげないわけには・・・・
クッキーにもワンちゃん用のおやつがあるから
これを食べようね。ホットドッグに見立てたおやつ、
美味しそうだねぇ。どれがいいかな。U ^ェ^ U



にほんブログ村 犬ブログへ

上にクリックお願いしま~す。





コメント (46)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 犯人は、他にいません! | トップ | 今朝、酔芙蓉の花が咲きまし... »
最新の画像もっと見る

46 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは♪ (小雪)
2006-09-09 01:57:42


おはようございます♪



今は忙しくなく時間が作れるので

真面目にblog更新、徘徊してま

でも、またいつ指令がはいるか、ドキドキ ヒヤヒヤ~



クッキーちゃんと朝顔・・・クッキーちゃんはどんな色の花とでも、花負けしない顔立ちですよねぇ いつもそう思いながら写真を見てます 感心感心ウンウン

朝顔の前で 笑ってますね



マンゴーオレンジ・・ よかったぁ

この写真を見てそれほど欲しくならなくて

昨夜、甘党ではない私が珍しくマンゴー

パフェを食べたんですよぉ でもオレンジ入りですね・・・カロリー低めそうみたいですし、さっぱりしてそうですね♪あれ?やっぱり書き込みしながら・・・食べてみたいに変っちゃいました





面白いクッキーちゃんのおやつ

そんなおやつがあるんですねぇ。。

うちのワンコのおやつはアキレス腱とか豚耳とか野性的な物ばかりなので知らなかったです

選んでいる時のmidoriさんの顔、楽し嬉し

顔になっているんでしょうねぇ



返信する
おやつ (iwa_gonta)
2006-09-09 03:41:54
こんばんは?おはようか(^^ゞ

こそこそ、金にならない内職してたらこんな時間になりました。

midoriさんはクッキーちゃんに人間の食べ物は上げないのね、う~ん我慢強い、私はつい負けて上げてしまいます。

お花を見つけるのも早いけど、おいしいお菓子を見つけるのも、midoriさんは天才的ですね。おいしそうなものばかりで見ると食べたくなります。

物欲しそうなクッキーちゃんと同じテトをT・Bします。
返信する
おはようございます (yokko)
2006-09-09 07:12:29
今日は息子家族も来るので、今のうちに

ブログを拝見しました。

いいですねえ~上から下まで何回もスクロールをして見入ってしまいましたよ・・・・

花の前の笑った?顔 くつろいだ顔

欲しそうな顔 犬ってこんなに表情豊かなの?ヤッパ、クッキーがからせすよね!

マンゴープリンおいしそう!!
返信する
小雪さんへ (midori)
2006-09-09 10:34:13
コンニチワ~

急に仕事の連絡が入ってくるのですか。

小雪さんはどんなお仕事をされているのかしら。大変ですね。



クッキー、花に負けない顔立ち・・・・・・(*´▽`*)ウフフ クッキーがテレテレしてますワン。

嬉しいワンと、そばで言ってますワンU ^ェ^ U 



この「マンゴ&オレンジ」のアイスはマンゴー好きの人でしたら美味しく頂けると思います。さっぱりした味で~す



今のワンちゃんは幸せものですね。

スーパーのペット食コーナーにはいろんなおやつがありますものネ。

はいはい、どれをあげようかなぁ~なんて、クッキーの欲しそうな顔を見ながら選んでいます

その間、クッキーはよだれが(*`▽´*)ウシシ
返信する
iwa_gontaさんへ (midori)
2006-09-09 10:44:07
(o^-^o) ウフッ、どんな内職をやっているのかしら。

夜中の時間、遅くまで 頑張ってますね。



>midoriさんはクッキーちゃんに人間の食べ物は上げないのね

・・・・・・・・( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ、アイスを欲しそうにしていましたが

ひとりであっという間にペロッと食べちゃったものですから

今回は クッキー用に買い置きしておいたおやつをあげたんですよ。

いつもは 欲しそうな顔で見ているので つい食べているものをあげてしまいます。

クッキーの太ってしまう原因ですワン



iwa_gontaさん、TB☆⌒(*^∇゜)vありがとうございます
返信する
yokkoさんへ (midori)
2006-09-09 10:55:14
(@⌒ο⌒@)bウフフ、息子さん家族がみえて賑やかになりますね!

仮住まいのが狭くなりますね

でもyokkoさんの家から

楽しそうにしている賑やかな声が聞こえてきそうな感じです。



クッキー、写真写りがいいので 実物は・・・・・・

時間の余裕があったらそちらまでクッキーとお散歩してみようかしら
返信する
アイス探そう!! (まーにゃ)
2006-09-09 15:15:07
<この顔でじーっと見られては あげないわけには・・・・>

ですよね~

わーこれってクッキー用の?お皿もGooね・・・どれか一つ・2つ?
返信する
まーにゃさんへ (midori)
2006-09-09 15:24:22
このアイスはセブンイレブンで買いました。

是非 マンゴーが嫌いでなかったら試しに食べてみて下さい

私は気に入ってしまって冷凍室に3.4個入れてあります



犬用のおやつ、

クッキーは美味しかったようでぺろりとすぐ食べてしまったワン ▼^エ^▼
返信する
ワンコのおやつ? (nana)
2006-09-09 19:12:30
コンバンワ~。クッキー君の真剣な目。あげないわけには、いきませんね。ワンコのおやつってこんなのがあるんですか?マジ 初めて・・・ (@_@)  アイス、お肌によさそう。でも、今年は余りオヤツを食べなくなりました。コーヒータイムのコーヒーも少なめになったし、、、暑さと歳のせい?

クリックして

返信する
ドッグカフェにも (かすみ草)
2006-09-09 19:34:58
ドッグカフェには手造りクッキーやワンバーグなど犬用のメニューがあります。

ラルフも最初はオヤツ食べませんでしたが、最近は全部たいらげます。

私も犬用のクッキー食べましたが、いけましたよ

美味しい物は共通かな

でもクッキー、midoriさんちに着て本当に幸せですね
返信する

コメントを投稿

愛犬クッキー」カテゴリの最新記事