子育て日記

その日あった事を徒然書いていきたいです

【モラタメ】カルビー こめっぷす 磯香るのり塩味 1袋・当選!

2014-11-01 22:00:00 | その他

モラタメより、

カルビー

こめっぷす 磯香るのり塩味 1袋

が届きました。

食感はポテトチップスのような軽い感じですが、味はせんべいで

不思議な感じ~

子供と一緒にあっという間に食べてしまいました。

一人一袋は必要だったわね(笑)

おつまみにも良いかな~と思いました。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハロウィンなので南瓜のシチ... | トップ | 妖怪ウォッチ・ウィスパーの... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事