子育て日記

その日あった事を徒然書いていきたいです

焼肉丼と、パパとデート♪

2015-05-18 00:00:00 | こどもご飯(小1~

昨日は良い天気でしたが、お出かけはせず…

パパは午前中は王子さまと公園へ。

私はダラダラしつつ、数年来放かりっぱなしの棚の整理をしていました。

 

お昼ご飯は、サノヤ寿司を買って来てくれましたが

私が100均にカゴを買いに行っている時に帰って来たので

王子さまが食い散らかしたあとの、玉子、海老、烏賊しか残っていなかった…

 

パパは野球を見始め、王子さまはレゴをし始めたので

私はベッドで寝転びながら本を見ていたら、いつのまにか転た寝…

やっぱ、疲れてたのかな~??

 

夕方から、パパが買いたいものがあるからロフトに行くというので付いていきました。

王子さまはレゴで遊びたいというので、留守番をさせて

パパと二人きりでデートです

 

ついでに私が欲しかった小さいスタンプもいくつか買って貰いラッキー♪

パパは店で使う物を探しに来たみたい。

近くに大きい文具専門店がありますが、そこは日曜休みだし仕事中はなかなか忙しくて

行けないみたいだしね。

ブラブラと、松坂屋までパパの服を見に行ったりと久し振りにデート気分でした

 

晩御飯は簡単に、肉野菜炒めをのっけた丼です。



王子さまのまんま

朝・パン、牛乳

昼・寿司

夕・焼肉丼

おやつ・?



私たちの晩御飯





ランキングに参加しています。

ポチッと押していただけると嬉しいです

更新の励みになります!ポチッと応援お願いします!!

 

にほんブログ村 料理ブログ 調理師・栄養士へ
にほんブログ村

にほんブログ村 調理師・栄養士(携帯用)


人気ブログランキングへ

ブログランキングならblogram

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もやし叉焼と、肉団子弁当 | トップ | 鯖の塩焼き・ヒジキご飯と、... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たんぽぽ)
2015-05-18 06:53:28
デートよかったですね(^_^)
焼肉丼いいなあ♪
☆☆☆
返信する

コメントを投稿

こどもご飯(小1~」カテゴリの最新記事