子育て日記

その日あった事を徒然書いていきたいです

【モラタメ】健康体 ヘスペリジン・当選!

2019-02-11 00:00:00 | その他

モラタメさんから健康体 ヘスペリジンが送られてきました。

「ヘスペリジン」は、みかんやゆずなどの果実の皮や袋に

多く含まれるポリフェノールの一種。

健康の知恵として、乾燥させたみかんの皮をお風呂に入れて温まるなど、

昔から親しまれてきました。

 

血流(抹消血流)を改善する機能性表示食品です。

「モノグルコシルヘスペリジン」は、室内温度の低い時に、

低下した指先の血流を改善し、体温を維持する機能があります。

指先の冷たさが気になる方におすすめです。

 

と、末端冷え性の私にはうれしい言葉が!

早速飲んでみました。

柑橘系のよい香りがしますね…

寝る前に飲みましたが、指先がいつもより暖かい気がしますね。

続けると良さそうです

 


にほんブログ村

にほんブログ村 調理師・栄養士(携帯用)


人気ブログランキングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

 


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホクト・ちなみセレクション... | トップ | ミーアキャットちゃんの散歩。 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hirugao)
2019-02-11 09:14:30
いいな~
賞品は頂けるしブログの記事にはなるし
効き目がありそうでよかったですね
返信する
Unknown (たんぽぽ)
2019-02-11 10:10:06
私も冷え性で、夏からだったかな?サプリを飲み始めて効果があるようで、冬は長袖5枚重ね着していても寒かったのですが、この冬は毎日3枚でなんとか大丈夫です
パソからオールぽち
返信する
いいですね! (テラゲン生きる。)
2019-02-11 12:22:58
お体、大事にしてください
返信する
いつもありがとうございます (たんぽぽ)
2019-02-12 00:52:03
パソからオールぽち
返信する
Unknown (hirugao)
2019-02-12 10:42:40
でも今年はお元気で良かったですね
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事