子育て日記

その日あった事を徒然書いていきたいです

今週も虎の穴と、大根と牛肉の煮物

2015-11-25 00:00:00 | こどもご飯(小1~

昨日は出勤直前に怪我をしたので、ちゃんと時間どおりに配膳できるか

若干心配でしたが、なぜか昨日もこの前の人が修行に来ていたので

私は指示と仕込みだけで身体をある程度休めることが出来て

助かりました。

が、しかし、先週は聞いていましたが今週来るとは聞いてないので

ちゃんと会社から連絡欲しかったですね…

 

翌日、行事があるので若干残業して、怪我のことを相談に行きましたが

思ったより時間がかかり肝心の病院には行けず。

歯医者も翌日にずらしたので、これ以上ずらせないし

木曜日まで手持ちの湿布と痛み止めで誤魔化すしかないですね…

 

もしかして足の指が折れてるかも~

て言う感じの恐ろしい色と腫れ方ですが(爆)

ワタクシ外傷の痛みには強いので

まだロキソニンで散らせる感じで良かったですね。

 



王子さまのまんま

朝・パン、牛乳

昼・(給食)筑前煮、すまし汁

夕・菜飯、煮物(大根、人参、牛)南瓜、菠薐草

おやつ・カップケーキ




ランキングに参加しています。

ポチッと押していただけると嬉しいです

更新の励みになります!ポチッと応援お願いします!!

にほんブログ村 料理ブログ 調理師・栄養士へ
にほんブログ村

にほんブログ村 調理師・栄養士(携帯用)


人気ブログランキングへ

ブログランキングならblogram

PVアクセスランキング にほんブログ村

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早朝から釣りと、魚の塩焼き | トップ | 秋刀魚の蒲焼き、サツマイモ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たんぽぽ)
2015-11-25 06:59:01
骨が折れてないといいですね
返信する
Unknown (hirugao)
2015-11-25 10:11:46
大丈夫ですか?

何ともないといいのですが・・・
色々あって大変ですね。

返信する

コメントを投稿

こどもご飯(小1~」カテゴリの最新記事