子育て日記

その日あった事を徒然書いていきたいです

休日は家でダラダラと、パパがご飯を作ってくれました。

2015-11-09 00:00:00 | こどもご飯(小1~

昨日は朝から雨~

王子さまは、ばあばが連れて行きたいところがあると

朝から出掛けました。

 

私とパパは、雨が降っているので出掛けたくないし

一日家で過ごしました。

 

晴れてたら散歩くらいは行ったんだけどね~

掃除を少ししただけ…

 

パパが私がご飯を食べないからと、ご飯を作ってくれることになりました。

前日に材料を買ってきて冷蔵庫に入れていましたが…

ハンバーグは生の物を店で買ってきたようです(焼くだけ)

普通に美味しい。

 



王子さまのまんま

朝・パン、牛乳

昼・?

夕・?

おやつ・?





ランキングに参加しています。

ポチッと押していただけると嬉しいです

更新の励みになります!ポチッと応援お願いします!!

 

にほんブログ村 料理ブログ 調理師・栄養士へ
にほんブログ村

にほんブログ村 調理師・栄養士(携帯用)


人気ブログランキングへ

ブログランキングならblogram

PVアクセスランキング にほんブログ村


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おにぎり弁当と鮭の塩焼き | トップ | 鰯のカレー焼き、ワンタンス... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たんぽぽ)
2015-11-09 07:00:17
旦那様優しいですね~
返信する
Unknown (hirugao)
2015-11-09 07:46:02
王子さまおばあちゃんと何処へ行ったのでしょうね。そして何を食べたのかな?

少しは良くなりましたか。
コメントの日間賀島も行きたいところの日と鵜です。
お魚が美味しいという事でしたから。
返信する
Unknown (アンジー)
2015-11-09 21:39:17
パパさん、やさしいですね。
ハンバーグ、おいしそう。盛りつけも素敵。
早くたくさん食べられるようになるといいですね。
返信する

コメントを投稿

こどもご飯(小1~」カテゴリの最新記事