子育て日記

その日あった事を徒然書いていきたいです

友人達とプールに行って来ました。

2015-08-07 00:00:00 | 旅行・お出かけ

昨日は仕事の休みを取って、友人達とモリコロパークの遊園地に行きました。

時間があったら、サツキとメイの家に行こうか~と言っていましたが…

屋内プールはかなりの広さです。

ウオータースライダー2種、滑り台、ジャグジー、流れるプール、波のプール

小さい子用、競泳用など有りました。

子供達はプールで遊び、大人達は女子トークで盛り上がりwww

いや、すんません、アレ女子トークで話す話じゃないッスね…

ドン引きさせてゴメンww

 

お昼ご飯はフードコートで軽く済ませました。

私はまだ食べられないのでうどん…

しかも半分以上王子さまに食べて貰ったww

 

王子さまは途中で帰ってきましたが、その他の子供達は閉館時間まで遊び倒していました。

さすがダンスィ、すごい体力!

 

晩ご飯はみんなで「ステーキ宮」へ。

名古屋中心部には無い店舗なので、初めてです。

スープバーは非常に良かった。

私はスープバーだけ。



王子さまのまんま

朝・パン、牛乳

昼・お子様カレー、うどん

夕・サイコロステーキ

おやつ・飴、アイス、コーラ







ランキングに参加しています。

ポチッと押していただけると嬉しいです

更新の励みになります!ポチッと応援お願いします!!

 

にほんブログ村 料理ブログ 調理師・栄養士へ
にほんブログ村

にほんブログ村 調理師・栄養士(携帯用)


人気ブログランキングへ

ブログランキングならblogram

PVアクセスランキング にほんブログ村

 


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 焼きそば弁当、大豆ミートの... | トップ | 児童福祉センターで相談・4... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たんぽぽ)
2015-08-07 06:34:04
女子トークいいですね(^_^)
ステーキ宮、知りません。行ってみたいなあ。
☆☆☆
返信する
Unknown (hirugao)
2015-08-07 09:59:18
しんどいのにやはり王子さまの為にも行かなくてはね。

おしゃべりは一番の薬のようですよ。
楽しくてよかったですね。
返信する
モリコロパーク・・・ (lucino)
2015-08-07 12:47:58
この遊園地は知らなかったですね・・・
まぁ、中部エリアで知っているのは鈴鹿サーキットとか長島スパーランドとかですが(笑)

女子トーク・・・
私どういう訳か、男子扱いされないので・・・
女子トークの仲間に入ってるケースがたまにあるのですけど
男の居酒屋よりすごい時がありますな
返信する

コメントを投稿

旅行・お出かけ」カテゴリの最新記事