子育て日記

その日あった事を徒然書いていきたいです

恵寿司にいきました。

2020-12-27 00:00:00 | 旅行・お出かけ

1時間、2000円で食べれるという人気店に行きました。

大将、ワンオペなので満席な時は大変!

(もちろん満席)

まず先付

モズクとイカ

ここから大将一人で10人を相手に握りますww

ぶりだったかな…?

スズキ?

太刀魚

大将握るのそんなに早くないので、インターバル長すぎww

ガリが捗るwww

雲丹巻き?

ぶり科の何か(笑)

鰆?

ローストビーフ

クジラのづけ?

いかいくら

??

漬けマグロとろろ

エビ

小肌

栄螺

 

美味しいんだけど、大将とタイマンでないと元取れないw

 


にほんブログ村

にほんブログ村 調理師・栄養士(携帯用)


人気ブログランキングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イカゲソ食べ放題に行きました。 | トップ | セイコ蟹を食べに行きました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行・お出かけ」カテゴリの最新記事