子育て日記

その日あった事を徒然書いていきたいです

友人と焼きトン屋に行きました。

2019-12-30 00:00:00 | 旅行・お出かけ

先日、友人に急に誘われて栄に飲みに行きました。

なんか気になる店だそうで付き合うことに。

豚の色々な部位の串があります。

友人の第一声が「おっぱい!」(笑)

豚の乳房の肉だそうで^^

豚レバー塩

焼きトンたれ

ホルモン焼き

味噌おでん

飲み物で気になったものがあったので頼んでみました。

ガリガリ君酎ハイ!

あと気になったけど頼まなかったもの。

すっぽん、クコ、朝鮮人参、マムシが漬け込んでありました…

 


にほんブログ村

にほんブログ村 調理師・栄養士(携帯用)


人気ブログランキングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 忘年会に行きました。 | トップ | 今年も1年ありがとうございま... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hirugao1706)
2019-12-30 09:52:53
ちょっと気になるものが多いですね
お酒が強そう~
返信する
Unknown (たんぽぽ)
2019-12-30 11:23:13
豚肉料理大好き、おいしそうです♪
ガリガリ君酎ハイ、おもしろい
当たりが出たら盛り上がりそうですね
パソからオールぽち
返信する
焼き豚 (mcnj)
2019-12-30 14:04:31
こんにちは。

面白いですね。
焼くだけではなくて、いろいろあるのですね。

焼きパイ、何だか、かわいそうです。
返信する

コメントを投稿

旅行・お出かけ」カテゴリの最新記事