子育て日記

その日あった事を徒然書いていきたいです

焼き鳥屋さんに行きました。

2019-04-28 00:00:00 | 旅行・お出かけ

焼き鳥屋ばかりに行ってますが(笑)

今度は違う友達と、違う店に行きました。

上前津店はよく行きましたが、御器所店は初めてです。

同じ系列ですが、店舗が違うと少し料理内容も違うみたいです。

腿塩

ハツ塩

ハツ元塩

味付きウズラ玉子。

上前津店は、半熟ウズラ玉子でしたー

ホタテ貝柱

つくね。

これは上前津店と同じですねー

から揚げ。

揚げ物は上前津はなかった気がするー

 

同じ系列の店でも、個性があっていいですね。

 


にほんブログ村

にほんブログ村 調理師・栄養士(携帯用)


人気ブログランキングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 友人たちと焼き鳥食べ飲み放題! | トップ | 高山にお寿司を食べに行きま... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たんぽぽ)
2019-04-28 00:48:42
おいしそう♪
ウズラ、ホタテ大好きです
パソからオールぽち
返信する
Unknown (hirugao)
2019-04-28 11:30:45
鳥好きなんですよね。
名古屋はおいしいからね~❤
返信する
いつもありがとうございます (たんぽぽ)
2019-04-29 11:32:37
明日は平成最後ですが、バタバタと忙しくて終わってしまうと思います
パソからオールぽち
返信する
Unknown (hirugao)
2019-04-29 12:34:45
連休はお仕事も休みでしょうね。
また飲みに行きますか?
返信する

コメントを投稿

旅行・お出かけ」カテゴリの最新記事