子育て日記

その日あった事を徒然書いていきたいです

光前寺御開帳に行きました

2022-07-10 00:00:00 | こどもご飯(小1~

信州の光前寺が7年に一度の御開帳ということで見に行きました。

仁王門

雨降りでしたが、木々の葉が雨除けになってそんなに気にならなかったです

マイナスイオンがバンバン出てる感じがする~

参詣の道が素晴らしくて見入ってしまいます。

門がいくつかありますが、どれも立派です

結構歩きますが、苦になりませんでした

ところどころ、水が流れています

本堂です。

中は撮影禁止なので、ここまで…

不動明王様がいらっしゃいます。

運気をいただいた気がしますね

 

 


にほんブログ村

にほんブログ村 調理師・栄養士(携帯用)


人気ブログランキングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昼神温泉の精肉店に行きました | トップ | 今年も点滴です…! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

こどもご飯(小1~」カテゴリの最新記事