子育て日記

その日あった事を徒然書いていきたいです

ハンバーグカレーと、また微熱

2014-11-15 00:00:00 | こどもご飯(小1~

一昨日から急に冷え込んだので微妙に体調崩し中です…

夜だけ微熱が出ます。

今はちょっと怠いかな~くらいだけど、続くとHPがだんだん削られるからねぇ

せっかく治りかけてきたのにまた元通りです(泣)

 

晩御飯はカレーです。

雑穀米に持ち帰りカレーと、冷凍しといたハンバーグをのっけました。

 



王子さまのまんま

朝・パン、牛乳

昼・(給食)鶏そぼろご飯、大根汁

夕・カレー(人参、玉葱、ジャガ芋、エリンギ、豚)ハンバーグ、スープ(しめじ、ネギ)

おやつ・蒸しパン

カレーは美味しかったようでお代わりしました。



私たちの晩御飯


ハンバーグカレー、サラダ、切り干しです。

 



ランキングに参加しています。

ポチッと押していただけると嬉しいです

更新の励みになります!ポチッと応援お願いします!!

         



 

にほんブログ村 料理ブログ 調理師・栄養士へ
にほんブログ村

にほんブログ村 調理師・栄養士(携帯用)


人気ブログランキングへ

ブログランキングならblogram

PVアクセスランキング にほんブログ村


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鶏のトマトソースパスタと、... | トップ | 【モラタメ】Deepo(ディーポ)... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
や・・・やはり (lucino)
2014-11-15 00:25:18
恐れていたことが~~~
やはり気温低下にやられましたか
その前が予想外に温かった分、余計に体に負担が来ますよね

1分でも多く眠って・・・
被害が最小限にとどまるように願ってやみません
返信する
Unknown (hirugao)
2014-11-15 08:56:35
急にまた寒くなりましたものね。
少しゆっくりしてね。

カレーはこういうときのお助けマンですね。
王子さまもきっと好きだろうから。
返信する
おはようございます (たんぽぽ)
2014-11-15 09:11:55
ハンバーグカレーって食べたことないです。おいしそう(^_^)
体調が早くよくなるといいですね。
☆☆☆
返信する
Unknown (みどり)
2014-11-15 12:51:02
こんにちは
微熱が夜?さて、どうされたのですしょうか?
ちょっと心配ですね。
カレーは働く主婦の救いメニューです。我が家も
先日は、このメニューでした。応援PPP
いつも暖かいコメントと応援ありがとうございます。
返信する
Unknown (アンジー)
2014-11-15 22:11:34
わたしも寒いのにこたつを入れないで寝ていたらカゼ引いてしまいました。
微熱は鬱陶しくてしんどいですね。早く治りますように。
ハンバーグカレー、めちゃくちゃおいしそうですね(^q^)
返信する
ミサワにうちの家族が殺されそうです (yoshi)
2014-11-15 23:44:13
ミサワにうちの家族が殺されそうです
http://ameblo.jp/ideclinic-kobe/entry-11947352288.html

広めていただければ助かります

どうぞよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

こどもご飯(小1~」カテゴリの最新記事