子育て日記

その日あった事を徒然書いていきたいです

電気代

2008-08-22 18:34:21 | 離乳食初期(5ヶ月~6ヶ月)
今日は涼しかったですね
やっと24時間クーラーから抜け出せそうです。


先月使用分の電気代の請求書が去年に比べてすごく上がっていて、
子供が増えたのと電気代が上がったとはいえやばいです。


去年は昼間出かけたりしたのですが、
今年は子連れなので億劫で引きこもりだったせいです
王子さまに汗疹が出来ない程度にクーラーを使わないようにがんばります



コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マクドナルド | トップ | 夏休み »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
0~1歳児は仕方ないですよね (lucino-legend)
2008-08-23 01:09:12
仕方ないですよね・・・・

0~1歳児は暑がりだし、何より寝て欲しい
寝てもらおうとしたら・・・それなりに室温はある程度暑すぎないようにしなければなりませんもんね。
もちろん、それくらいの歳の子供とエアコン代節約できそうな時間くらいの外出なんて難しいですしね
あと、汗疹ももちろん怖い

今年と来年の夏の電気代の高さはどうかご辛抱を

は夏ほど気にならないと思います
親が耐え切ってしまえば子供は布団で眠れるから、対処法は比較的簡単なんです

では、私は試験会場で恐ろしいほど冷房ガンガンのところで涼んできます・・・・
(いや、長袖持参が義務つけられるくらいガンガン)
週明け、またお邪魔しますね
返信する

コメントを投稿

離乳食初期(5ヶ月~6ヶ月)」カテゴリの最新記事