ちょびっと♪日記

映画やドラマ、好きなモノについて、日々のいろいろなことをちょびっと♪書いてます。

15秒の男、チャンドンゴン様

2004-10-28 | 韓流・タレント
韓国ではチャンドンゴン様、15秒の男と呼ばれているらしい。
韓国のバリバリのワイドショーリポーターでも
チャンドンゴン様に会うとあまりのかっこよさに15秒見とれてしまうらしい。
実物はどんだけかっこいいねん!!

ザ・ワイドのリポーターの駒井さんは木村拓哉さんに会ったときは
5秒くらい見とれてしまったらしいが、彼女も
「実は韓国四天王の中でもチャンドンゴンが一番ステキなのでは?」
と言っていました。
ウォンビンもカッコイイけど、チャンドンゴンはなんか大人の魅力があるわぁ。
「キャー!かっこいい!!」とさえも言わせないオーラのようなものが出てるのかしら?

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チャン・ドンゴンでしょー (か こ)
2004-10-29 13:37:09
こんにちは

「イイ男」という言葉がピッタリですよね。

TBSでも「サラン~Love~」が放送され始めたんだけれど深夜だし時間もまちまちで苦戦しています。

でも貴重なドンゴンタイム、頑張って見るわっ。
返信する
うん (真菜)
2004-10-31 21:53:19
やっぱりかっこいいですよね。

イイ男ってすごいですね。
返信する
Unknown (えむえむ(管理人))
2004-11-02 14:39:22
>かこさん、こんにちは。

チャン・ドンゴン様のドラマって意外と少ないですよね。

四天王なのに。

調べてみるとドラマには恵まれなかったようです。

でも映画でいいものが結構あるしね。



>真菜さん

ほんとイイ男ってすごいです。

私も15秒と言わず、みとれてみたい。。。
返信する
おじゃまします (rara)
2004-11-10 19:43:18
私も四天王の中ではドンゴン様が一番かっこいいとおもいます。なのに四天王の中で一番知名度がひくい気が・・・。ウォンビンは日韓共催ドラマ、ぺ・ヨンジュンは冬ソナが、イ・ビョンホンは美日々があるけど、ドンゴンシのイブはブーム前だったからかな!?もっと騒がれてもいいはずの人だと思うんだけど・・・。
返信する
こんにちは (えむえむ(管理人))
2004-11-14 14:10:32
raraさんこんにちは。

ほんと、もっと騒がれてもいいのに

意外とみんな知らないですよね。

とはいっても私も最近やっと彼の魅力に気がついたところですけどね。
返信する
大好き☆チャン・ドンゴン (ミィ)
2004-11-19 13:08:52
イヴすべのドンゴンさんに魅了されて早、二年!四天王などと、他の三人と一緒にされていますが?本場韓国では、若手の中ではトップなのだそうです!そして、全ての韓国俳優の中では三位だそうです~地上波強しなのでしょうか?今、日本では、ぺさんと、イさんがTVで頑張ってみえますね。以前~たけしのTVタックルで、在日韓国人の方が言ってみえました。韓国では冬のソナタは全然で・・・日本で流行っているこの事をさめた目で見ているとか・・・日本は、どうしたの!?どうなっているのかと・・・?

返信する
大好きです。 (ミニママ)
2004-11-25 23:20:42
私も大好きです。なんて素敵な方なんでしょう!!「松嶋菜々子さん」がタイプと言っていた時は、キレイな人がいいのね~、と落ち込んだりもしましたが、韓国ではスキャンダルの少ない俳優さんとか。今まで噂になった人って、どんな人なんでしょうね?
返信する
Unknown (えむえむ(管理人))
2004-11-25 23:50:31
ミィさん、ミニママさん、こんにちは。

そうなのですよ。

チャン・ドンゴン様は日本の誰かにたとえられないのです。

韓国では若手の中ではNo.1も分かりますねぇ。

男前はもちろんのこと、演技がすばらしい。

ブラザーフッドを見た今となっては、もう降参という感じですね。

また彼のラブストーリー(しかも長いドラマがええなぁ)を見たいです。
返信する
チャン・ドンゴン..... (makokai)
2004-11-26 07:15:37
といえば、夏に日本に帰っていた時、チャン・ドンゴン命の従妹がやって来て、これ観ておいてねと『イヴのすべて』のビデオを置いていった.....川^_^;儿

仕方なく、観ていたんですが、イギリス留学中の彼のヘアスタイルを見てガクッときていたんですが(笑)、後半はだんだんかっこよくなってきたんでがんばって見ていました。

ところが、最終話で彼女がイギリスへ転勤となったとき『愛してる、結婚してくれ、行くな!』って川^_^;儿

一気に株が急降下。がんばろうとしている女性の足をひっぱるんじゃない!!!ってTVに向かって突っ込んでしまった(笑)

それ以来、ご縁がありません.....。



『ブラザーフット』はマイナーな映画館でこっちでも上映していたのですが、韓国語の上、英語の字幕スーパーじゃぁ行っても仕方ないしなぁ~。来年の夏に日本に帰るときまでの楽しみにとっておきます。川ノ_`。儿



ところで、今朝起きて、インターネットの日本のTVのスイッチオンしたら、ヨン様の再来日で成田はえらい騒ぎになってましたね。

私の好きなリュ・シウォンも来日しているはずなんだけどなぁ~映ってないよなぁ~~~。



いいなぁ~日本にはいっぱい韓国のスターが来て.....。

来年の夏、日本に帰るときはソウル経由で成田に入りたいなぁと真剣に考えている私はホント○○。(笑)



そう言えば、今年の夏にヨン様がトレーニングの為に2ヶ月ほどLAに来た時のことなんですが、LAとサンフランシスコは大阪-東京ほどの距離なんですが、ヨン様ファンの友人がLAのヨン様ファンが必死に探しているんで、連絡が来たら、LAまで行こうと思っているんだけど....って。やっぱり熱心な人はそういうことをするんですね。



でも、15秒間も見とれてしまようないい男、見てみたいですねぇ。

返信する
追加(笑) (makokai)
2004-11-26 07:18:44
そういえば、『サラン』を見ていたんですが、あまりにメロドラマでついていけず、途中5話あたりで、リタイアしてしまったんです。

で、昨夜、久々に見たらなんと12話までになっていた。

で、前半とはがらっと登場人物がかわってしまって、チンプンカンプン。

ジウ姫と名前忘れた...ドンヒョクと婚約したホテリアの人!とチャン・ドンゴンの三角関係になっているではありませんか!!

あと4話、がんばって見ます。
返信する

コメントを投稿