ちょびっと♪日記

映画やドラマ、好きなモノについて、日々のいろいろなことをちょびっと♪書いてます。

「エデンの東」第49話

2010-08-31 | 韓国ドラマ「エデンの東」

第49話 絡み合う思惑



イ・ドンチョル・・・ソン・スンホン
イ・ドンウク・・・ヨン・ジョンフン
シン・ミョンフン・・・パク・ヘジン
キム・ジヒョン・・・ハン・ジヘ
クク・ヨンナン・・・イ・ヨニ

結果的にテソン証券の買収にも成功したドンチョル。



そして重症から退院したシン・テファンの傍らにはドンウクが。
それでいいのか、ドンウク。
父親だからって情に流されてこんな男のそばにいて。
シン・テファンは
「テソン証券はドンチョルに取られたが、所詮死にかけた獲物。
 それと引き換えに大事な息子を取り戻せたと思えば
 悪くない取引だ。」
とか言って他人の人生を何だと思っているんだ。
その上ドンウクとジヒョンに
「お前たち、初恋の仲だったな。」
とは無神経にもほどがあるわけである。
要はミョンフンと離婚してドンウクと再婚しろってことだろう?
でも血のつながらない孫のテホは手放さないんだよなぁ。
もしジヒョンとドンウクが再婚して子どもでもできたら話がややこしくなるに決まってる。
それにテホが大人になってテソンの寝首をかかないとも限らないし。
いっそそうしてほしいような気もするけど、まあそこまで復讐をひきずられてもな。
そんなわけでなんとなくその気になってるようなドンウク&ジヒョン。
ほんま、やめとけって。
「どのみち、僕らは人生をやり直すしかないんだ・・」
だってよ。そんな後ろ向きなやり直しがあるかよ。

ドンチョルおかんは一生懸命ドンウクに
「皆が一緒に喜べる日は来ないのか?」
と尋ねるけど、ドンウクはそれはドンチョル次第だと
ドンチョルがシン・テファンへの復讐をやめない限り無理だと言う。
「兄さんのせいで検察内部での僕の立場が危ういんだ。」
ってまた保身みたいなこと言ってるし。

ところでクク会長のところが後継者状態でごたごたして、ドンチョルが巻き込まれそう。
どうも家に監禁状態になってるのではないかとドンチョルは勘付く。
ちなみに小物っぽいドンチョルの後釜に居座ってるのは
ナ・ガンフンという名前だったらしい。

クク会長はヨンナンにドンチョルを助けられる重要な書類の隠し場所を教え
自分はドンウクに取り調べを受けることに。
ドンウクは会長からドンチョルが黒い金に関わっていることを
聞き出そうとするが、クク会長はドンチョルはエキストラだと言い
その黒い金は検察の上の方にも繋がっているのだとドンウクに話す。
「ドンチョルは確かに鞄を運んだがあいつに罪はない。潔白な男だ。
 確かに私の罪は大きいがもっと罪作りなやつはシン・テファンだ。」
と言うけど、そうねぇ。
できることならドンチョルがどうしてその鞄を運んだのか暴露して欲しかったよ、あたしゃ。
検察でドンチョルとすれ違ったときに、ヨンナンが監禁されていることをこっそり伝えるクク会長。
結局ドンチョルしか信頼できる男がいないんだよねぇ。
ドンチョルはヨンナンを助けるため、会長の家に駆け付けるが
気づかれて場所を移された後だった。。。
もう余命短いクク会長を寒そうな倉庫に置き去りにして
ヨンナンに自分を後継者に指名しろと脅すナ・ガンフン(クク会長の新右腕)。
卑怯なうえに小さい男だよな。
なんであんたみたいな小物が後継者なんだよ。
グループの総会みたいので、ヨンナンは自分の後見人にナ・ガンフンを指名しようとするが、そのままで終わるわけはない。
当然会長の車いすを押してイ・ドンチョルが現れるわけである。
かっこいいなあ、スンホン・・・
線が細すぎないのに、体しっかりしぼってるし、
目力がすごいし。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿