あすなろ

塾長日記

最初はSちゃんから始まった

2014-07-02 17:52:40 | Weblog
最初はSかちゃんから始まった。(仮名になっていない)とにかく復帰するまでに、プログを書いていようと思った。そのうち自分の未来も見えてこようかと、
最初はSと言う子からコメントがあったうれしかった。そして2人のK君が加わって月曜日飲み会となった。楽しい夜だったね。いつもの中華屋はよくいっていたけれどこんな4時間もいたのは初めてだった。話は尽きないんだものね。彼らがいたのは中学だから酒を一緒に飲むのも初めてだった。その後の人生でいろんなことがあっただろう。本音を語るのは感動さえした。こういう時間が持てたのも今までやってきて生きていてよかったなと思った。





            

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とても楽しかったですね! (Kくん)
2014-07-02 19:03:42
先生、とても楽しかったですね!また行きましょう!
返信する

コメントを投稿