あすなろ

塾長日記

恋も勉強も友情も家族も時間が必要

2009-10-20 15:53:52 | Weblog
みんな慈しんで(いつくしんで)育てていかなくちゃ
成り立たないよね。
例えば赤ちゃんが生まれて、それだけで家族といえるか
ママだのパパだの呼び合っても文字通りコンニチワ赤ちゃんだよね。家族になるのはこれからさ
学校もさ、やっと受かったけれどつまらなかったって初日のオリエンテーリンたってねこれ。お互いにケンカしたり文化祭をやったりして親しくなっていくんじゃないかな。そういうのにも参加しないんじゃ最後までつまらないまんまですよね。
そう努力が足んないゾ。
メル友なんて言うのもね。その存在は信じるよ年齢も職業も住んでいるところすら違う人が親しくなれるんだからね。インターネットて魔法のランプだよね
でもね。いきなりメル友ですってそれありか

会社を始めた当初は、名刺交換しただけでそいつが会社に来たもので「社長」なんて呼ばれるからすぐ買ってしまったものだ。「このコピーが売れないと困るんです」
って考えたら別にオイラに関係ないじゃん。な

今日の一言。親しくなるのには時間が必要

最新の画像もっと見る

コメントを投稿