あすなろ

塾長日記

ゲッ、くそ暑いのによ

2010-08-25 15:54:31 | Weblog
毎日何にも考えずに年だけを重ねてきた人

毎日温度が37度とか、ここはドバイかよ。
昔、遅れてきた講師に文句を言ったら、だって駅からの道が暑さで伸びていたんです。
って確かにそんな感じであります。
駅から一生懸命教室に向かっていたら、ゲッ
この町の3大苦手の人である。
25年前のしかも2か月もいなかった生徒の母さん。必ず立ち止って息子の話をする
もう息子も40才だろ。聞きたくもない。
孫が生まれたとかよ。勘弁してくれ
散歩している犬の話もしたくねぇ。
俺は隠居さんじゃないんだ。
この不況にかつての10分の1に減った生徒に
それでも受験の重さは一緒なんだ。講習をするために道を急いでいるんです。おねゲぇでございます。道を少し譲ってくれんなまし。
『夏期講習で忙しいんでしょ』
『はっ』
『先生のところはご繁盛でございましょ』
嫌味かよ。笑顔、笑顔
『まっ』
『うちの子供なんか、先生のところにいたおかげで今は、大学、あっ早稲田、あっ、先生ご存知ですよね。出ましてね』
わかったよ。暑苦しいな。もうそんな話聞きたくねぇよ。続くけれどまっもういいか
あっっ苦しい。なんでそんな話しなくちゃいけないんだよ。バカバカっ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿