あすなろ

塾長日記

リストラされたとか、ふられたとか

2008-05-22 20:32:00 | Weblog
物事を受動態で語るなよな。と思う。裁判官が、ストーカー規制法で逮捕された。
(これも受動態だか)あのさ。僕なんか生徒に教えるとき、小指すら採点の時、触れないように、お口が臭くないように、近づきすぎないように、特にイケメンの講師が近づかないように、(京都の塾であったでしょ。そんな事件)女子の講師のスカートが短すぎないように、細心の注意を払っておりますよ。やっぱりね。こういう人は生きていく上でのわきが甘いのだよ。こんな裁判官に判決なんかしてもらいたくないよな。弁護士なんかでもね。20才も年下の人に人の人生を語ってほしくないよね。そして冒頭の言葉、リストラされたとか。ふられたとか。妻に逃げられたとか。学校を落とされたとか。こうなると最後は殺されたとか言うのかな。その時は終わりだよ。今日はちょっとblack
ごめんなさい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿