あすなろ

塾長日記

死んだおばあちゃんが川の向こうで

2015-02-25 21:35:23 | Weblog
新しい教室は全然だめでそれは業態そのものがもうだめだったんだよね。テレビで無料インターネット個別指導の受験アプリとかのCM流しているし代ゼミまで20教室閉鎖だものね。そんなこともあってプライバシーも追い込まれてきたし、酒は飲まないから眠れないので医者に行った。睡眠導入剤を処方してもらった。睡眠導入剤は頭の血管に悪い。こうして1月15日私は脳内出血を起こした全身動かないんだぜ。
息子が脳卒中を起こしたことがあるという人が、揺らすな、救急車を呼べと言ってくれたので私は助かった。15分で脳外科に入院できたからね、脳外科はベッドの中でもうリハビリが始まった。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿