メロンナのお菓子で幸せ

お菓子作りが大好きです 皆さんと情報交換したいです よろしくお願いします

お喋り会のデザート

2009-03-10 21:54:03 | ケーキ
ブリュッセルワッフルにホイップクリーム、アイスクリーム、フルーツを飾り、メープルシロップをかけました

オサレに盛り付けが出来なくて・・・もっと研究してみるわ

味は美味しかった
温かいワッフルに、冷たいアイスクリームがよく合いますね

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (candy)
2009-03-11 19:56:34
オシャレな盛り付けじゃん味も最高、美味しかったよ次男がこの写真を見て、食べたいと言ってました
返信する
candyへ (メロンナ)
2009-03-11 22:11:47
またまたーそんな事言っちゃって・・・理想はカフェのように盛り付けしたいのよでも盛り付けが豪華になるほど太りそうだわ
返信する
Unknown (なお)
2009-03-12 16:51:37
オサレ、だよ~。
ワッフルとアイスと生クリーム…最強アイテム!
返信する
なおちゃんへ (メロンナ)
2009-03-12 22:13:27
なおちゃんにも今度ご馳走するわ
生地作りもやってみますか?発酵はあるけど、こねたりはしないから簡単だよ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。