メロンナのお菓子で幸せ

お菓子作りが大好きです 皆さんと情報交換したいです よろしくお願いします

今年もよろしくお願いします

2020-01-17 15:47:20 | 日常

今年も伏見稲荷大社へ初詣に行って来ました



大勢の参拝客で賑わっていましたよ
外国人観光客の姿も多く、所々で記念撮影をされていました
 
 


商売繁盛と家内安全をお願いして来ました
今年も穏やかに暮らせますように…
 
 
帰りに旦那さんと京都駅周辺で食事を済ませて、伊勢丹の地下食品売り場に寄ってもらいました
富沢製菓で製菓材料の買い出しと前から気になっていた『アンデルセンダイアリー』で苺とマンゴーのフルーツサンドをお土産に購入してきました
 



パンがレーズンと胡桃入りで、生クリーム、クリームチーズ、カスタードが入った美味しいクリームの組み合わせ
いいお値段がしたけど美味しかった
 
 
こちらはまー姉と食べたいつかのランチ
 



先週はあーさと近所のカフェ『NICOLAO』へ
 



『いろは』の大福
 


和菓子も時々無性に食べたくなりますね
先日は餡子を炊いたので冷凍庫にストックしておきました
あんこを使ったスイーツもまた作ってみたいと思います

最新の画像もっと見る