メロンナのお菓子で幸せ

お菓子作りが大好きです 皆さんと情報交換したいです よろしくお願いします

東京ディズニーランド☆その1

2014-11-11 13:59:02 | 日常

日曜日、東京ディズニーランドへあーさと行って来ました



先週の土曜日からディズニーランドはクリスマスイベントがスタートして、パーク内がクリスマスのデコレーションやイルミネーションに包まれて、一足早くクリスマスの気分を味わう事が出来ました~

体験したアトラクション


イッツ・ア・スモールワールド↓

 


期間限定のクリスマスバージョンは今年で最後なんですって…
世界中の子供たちがとても可愛い
ファンタジーランドを代表するアトラクションですね~


ガジェットのゴーゴースター
ジャングルクルーズ〔リニューアルされていました〕
ウエスタンリバー鉄道
キャッスルカルーセル

記念写真↓


プーさんのハニーハント


シンデレラのフェアリーティルホール↓

シンデレラの物語の紹介や壁画が展示されています

ガラスの靴も・・・
最後に記念撮影できる椅子が用意されていました


プリンセス気分に浸れます
大人の方も座っていましたよ

ピノキオの冒険旅行
白雪姫と七人のこびと
空飛ぶダンボ
カリブの海賊
ホーンテッドマンション〔期間限定のスペシャルプログラムでした〕

気船マークウェイン号↓


閉園一時間前だったのでほぼ貸し切り状態
ゲスト10人も乗船していなかった(笑)

途中ご飯を食べたりおやつを食べたり、お土産を選んだり・・・一日中遊んで、ディズニーランドを満喫しました
続く…


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2014-11-14 18:00:55
行ってきたんだ~(^'^)
いいなぁ。夢の世界!!
返信する
コメントありがとうございます (メロンナ)
2014-11-17 21:19:44
ディズニーランドは夢と魔法の世界そのものですね
楽しかった
また行きたいな~グーフィーに会いたい
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。