メロンナのお菓子で幸せ

お菓子作りが大好きです 皆さんと情報交換したいです よろしくお願いします

お喋り会

2009-03-10 21:29:33 | ランチ
前回パン教室に来られなかったcandyと、共通のお友達強固さんをお招きして、お喋り会をしました

今日のメニュー

カフェ風丼
大根と新玉葱のサラダ
ライ麦パンのサンドウィッチ
ジンジャーエール


たいしたおもてなしは出来なかったけど、会話も弾み、なにより喜んでもらえてとても嬉しかった
また遊びに来てね~






最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (candy)
2009-03-11 19:48:24
楽しいお喋り会だったねメロンナさんのお料理を頂きながら話も弾み、時間があっという間にすぎちゃった楽しい企画をどうも有難う
返信する
candyへ (メロンナ)
2009-03-11 22:07:30
遊びに来てくれてありがとうたくさんお喋りして元気が出たわまた声掛けるね~
返信する
Unknown (なお)
2009-03-12 16:55:15
candyさん、念願叶いましたねvv
強固サンも…、お話、すんごく弾んだでしょうね~。

カフェ丼、我が家もたびたび登場しま~す♪
子ども達、大好きなんです。
返信する
Unknown (o-syan)
2009-03-12 19:37:02
candyさんのうちにも呼んでよ~(笑)
返信する
なおちゃんへ (メロンナ)
2009-03-12 22:20:31
カフェ風丼、子ども達好きだよ・・・
是非、春キャベツで食べてみてね
返信する
o-syanさんへ (メロンナ)
2009-03-12 22:23:41
私もcandyの家に入った事がありません
何年経ってもお呼びがかからなくて・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。