メロンナのお菓子で幸せ

お菓子作りが大好きです 皆さんと情報交換したいです よろしくお願いします

レーズン食パンとお買い物♪

2015-08-01 18:15:49 | パン

今日はひろとあーさと竜王のアウトレットでお買い物
お二人の洋服を買いに
最近あーさが大きくなって、GWに買ってあげた服がちょっとした小さくなってきた
もう子ども服は卒業かな~
中高生のサイズだといろんなショップがあるし選択肢も広がるから、これからの服選びはさらに楽しい時間になるだろうな

ひろはシンプルなブルーのシャツを選んだわ
いつも『たくさん欲しい物がある!』が口癖なのに、いざ買い物に連れて行ってもこだわりが強くて決められない人(笑)
でもお昼ご飯を食べたりするのも楽しみの一つなので、それはそれでいいかな~と思ってしまう



おやつにスターバックスでフローズンドリンクを買ってあげた
ピーチ イン ピーチ フラペチーノ

桃の果肉やジェリーが入って贅沢なお飲み物
二人とも美味しいー♪と喜んで飲んでいてお母さんも嬉しい


家に帰って一昨日の続き…
春よ恋の牛乳食パンのレーズン入り

明日の朝食用
この強力粉が気に入ったので引き続き購入したいな


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なお)
2015-08-02 15:46:33
夏休み満喫してるね!!
太一は体操服でほぼ過ごしてるので
私服少ししかないよ
しかも兄たちのおさがり(笑)

パンも美味しそうだわ。
暑くてオーブン長いこと使ってないよ。
返信する
なおちゃんへ (メロンナ)
2015-08-06 16:36:37
こんにちは
毎日暑いね
でもオーブンとは仲良くしているよ
気が向いたらパンを焼いたりデザート作ったり・・・
仕事以外はだらだらしているけど(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。