メロンナのお菓子で幸せ

お菓子作りが大好きです 皆さんと情報交換したいです よろしくお願いします

イチゴタルトのプレゼント

2009-03-11 22:15:37 | ケーキ
しげぞうさんありがとう

奉仕作業終わってから作ったのかしら?
やるわね~
生クリームは固めに泡立てるといいと思います
私は、デコレーション用の時には、分離寸前までしっかり泡立てるよ
他には思い当たらないのでごめんね

頂いたり、プレゼントしたり、こんなやりとりが大好きです


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なお)
2009-03-12 16:50:11
おっ、これかぁ!美味しそうです!
いつも思うけど、しげぞうさんいつ作る暇あるの~?
生クリーム、どうしてなのかしら?って私にはわからないんだけど…。
返信する
なおちゃんへ (メロンナ)
2009-03-12 22:07:58
今度、スイーツ持ち寄りのケーキバイキングでもしたいね~みんな賛成してくれるかしら?
返信する
大賛成です!! (しげぞう)
2009-03-17 10:37:28
もう少ししっかりめに泡立てて、再チャレンジしてみますわ

デザートバイキング、大賛成
レパートが少ない私でも、入れていただけますかいな
返信する
しげぞうさんへ (メロンナ)
2009-03-17 21:33:28
まだメンバー募っていないから入って~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。