上を向いたブラちゃんと下を向いたネロちゃん

大好きなヨガに関することと時々筋肉の話

安達恵と過ごす元気になる休日

2007-11-18 17:42:07 | お気に入り
久しぶりのイベント。
集合時から終了まで終始和やかな雰囲気でした。
おかげさまで、あっと言う間に定員に達し、私自身この日を楽しみにしていました。
90分のレッスンでしっかり動いてお食事がまた最高。満足です。皆さん笑顔で終了。
自画自賛ですが、良いイベントでした。
また企画しますね!
参加された皆さん、お疲れ様でした。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です~。 (Oちゃん)
2007-11-18 19:16:43
いや~良いイベントでした~。
ご飯美味しかったですー。
これで来週も仕事頑張れそうです~。

次も予約♪ウフッ
返信する
Unknown ()
2007-11-18 21:11:43
終わったんですね~♪
先生を囲む会^^
私も先生のIPYそろそろ一年!
まだまだヒヨッコですが、次回は参加したいです
返信する
楽しかったね~ (ネロ)
2007-11-18 21:19:09
本日のイベント楽しかった~

とっても素敵な参加者の方々
涙あり笑いありの色々なお話が聞けて
おいしいお食事も最高でした

あっ・・・いうまでもなくYogaはもちろん朝Yogaもいいですね

返信する
次こそ!! (うさぎ)
2007-11-18 22:42:07
素敵なイベントだったようですね
次回は、参加させていただきたいです
返信する
お疲れ様でした^^ (ちぽ)
2007-11-19 11:06:27
先生のヨガと美味しい食事、企画された方々の細やかな心配りのお陰で、本当に素敵な秋の一日になりました
たくさん元気もらいました

やっぱり素敵な先生の周りにはネロさんをはじめ、パワフルで楽しい方が集まるんですね~
皆さんの楽しいお話が聞けてとてもいい刺激になりました

イベント初めての参加でしたが是非また参加したいです^^
ありがとうございました
返信する
楽しかった~ (ルネ)
2007-11-19 15:43:38
第1回安達恵と過ごす元気になる休日

成功おめでとうございます

タイトルどうり、朝から天気もよく、元気イッパイ、エネルギ-満タンの素敵な休日でした
安達先生は本当に素敵な方たちに囲まれているのですね参加した皆が安達信者ばかりだったので、すぐ打ち解けましたね~

まさに五感が満たされた休日でした{/heart2_glitter/

返信する
安達恵の素顔を見る休日 (ポン子あらためパンダ)
2007-11-19 19:08:52
韓流スター並みのファンミーティングに運良く参加でき
畳の上での木のポーズの難しさを実感し
先生の食べ物の好き嫌いの多さを実感し
偶然じゃない必然ないい出会いもいっぱいあり
本当によい休日でした

先生 ネロちゃん みなさんありがとうございました
返信する

コメントを投稿