上を向いたブラちゃんと下を向いたネロちゃん

大好きなヨガに関することと時々筋肉の話

牡蠣といくら

2013-10-26 01:47:49 | お気に入り


牡蠣もいくらも
苦手な食べ物です
もう
何年も口にしていません
もう一生涯自ら食することは
ないと思っていました

ゆきむらで
目の前に生牡蠣がどーん
なぜか
食べられる気がして
食べてみました

あっはっは
美味しいじゃないか!

いくらも
一般的な
しょっぱくて磯のかおりが強い
いくらとはいくらが違います

甘くてさわやか
信じられない
いくらでした

牡蠣鍋の牡蠣もすんなり
美味しくいただきました

ゆきむらの
牡蠣といくらなら
食べられる
これは自分にとっての快挙です

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大好物 (スイマーセン)
2013-10-27 12:39:56
わたくしも 生牡蠣 は やはり レモン ですね^^
いくらも も 石榴の ようですね?

仕事中に腰が痛く なりましたがーー

昨夜、プールサイドで yoga をしたら直りました。
締めは 一番好きな 鋤のポーズです(=^・・^=)
返信する
Unknown (Unknown)
2013-10-28 00:47:15
誰でも食べれる
あなたですもの
そんな物は
食べれるでしょう?
少しは空気を読んだら?
返信する
うける! (Unknown)
2013-11-03 22:48:50
いやいや、相当好き嫌い多いですよ(爆)
おかしくてお腹を抱えて笑いそうになりますもの。
もう少し大人になってみたらと
個人的にはいつもおもうわけです。
好き嫌いは大人になったらかなり治るはずなんだけど
どんどんひどくなる人かもね・・・。

なんの毒にもならない無味なものすら
嫌うから。
返信する
Unknown (mimi)
2013-11-16 08:48:20
好き嫌いがあってもいいじゃない
空気読むって何の空気ですか?
先生は
気を使いすぎるほど気をつかってますよ
そんなコメントして
みんなに不快な思いをさせる
あなたの方がよっぽど空気読めないと思います
返信する
Unknown (Unknown)
2013-12-01 02:23:16
空気=倫理
返信する
Unknown (Unknown)
2014-01-15 23:53:34
(・・;),45
返信する
Unknown (Unknown)
2016-08-10 01:14:45
ゲスか?
返信する

コメントを投稿