上を向いたブラちゃんと下を向いたネロちゃん

大好きなヨガに関することと時々筋肉の話

きょうの一枚

2007-11-06 17:55:55 | お気に入り
27回目のゲストは後藤利子さん。

以前の私の趣味は走る事。
今は昔、某W塩山にてレッスンの合間、ランニングマシーンで走っている私の隣で、レッスンには参加せず、後藤さんは一人で黙々と走っていました。

私は、レッスンに人を誘うことは滅多にありませんが、なぜかどうしても後藤さんを誘いたくなり、それ以来のお付き合いです。
もう5年ですね。

知的で優しく、ご自分をしっかり持っている方
かわいいお洋服もたくさん持っていて、いつも楽しませてもらっています
これからも宜しくおねがいします!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
尊敬 (ネロ)
2007-11-06 18:20:14
後藤さんは意志が強いですね!!
ネロは超ヨワヨワ~尊敬しております
返信する
この人が (わかった)
2016-01-12 00:47:37
安達先生の横の人が、JOYで噂のメンタル世界一強い人ですね。見たことあるー超キモい
返信する

コメントを投稿