上を向いたブラちゃんと下を向いたネロちゃん

大好きなヨガに関することと時々筋肉の話

きょうの一枚

2007-10-18 23:54:56 | お気に入り
節目10回めにふさわしい今日のゲストは高根友典さん。

私を小瀬へと導いてくれた方です。

今日も90名の参加がありましたが、素晴らしい環境の中で、沢山の方がインナーパワーヨガと出会うきっかけを作ってくれた、高根さんに感謝しています。

私が東京のジムで仕事をしていた時、F1レーサー、プロゴルファー、プロ野球選手、プロテニスプレイヤー、全日本級ボディービルダー、オリンピック選手等々・・・間近で見ていました。

ジャンルは違っても、一流アスリートのオーラを感じました

高根さんに初めてお会いした時、同じものを感じ、伺ってみたら。。。
400Mハードルで日本インカレ2位
全日本実業団3位・・・
やはり全日本級のアスリートでした。

長身でバランスの良い締まった体。
体型も素晴らしいです。
これからもお世話になります

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ファンクラブ入隊!希望 (ネロ)
2007-10-19 17:24:15
高根さんのアスリート筋肉
もうメロメロメロ~ン

筋肉を触らせてもらった洗いたくないぐらい・・・
ダイジョウブ!アライマシタカラ。。。
引かないでくださ~い
返信する
Unknown (たかね)
2007-10-19 23:36:06
megu&rikaさま
持ち上げすぎですよぉ!嫌いではありませんが・・

こちらこそ、今後ともよろしくお願いします

返信する

コメントを投稿